広尾駅徒歩1分の一軒家空間で自分磨き!(美・健・楽・癒・智)

Inspire Space(インスパイアースペース)広尾は、美・健・楽・癒・智の5分野をテーマにイベントや講座を企画しています。しかも、広尾駅そばの隠れ家的な一軒家で、女磨き、男磨きに最高!


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-) [Edit]


金環日食をInspire Space 麻布十番の屋上にて

2012/05/23 16:06 ジャンル: Category:楽しい
TB(-) | CM(0) [Edit]

先日の金環日食、みなさんも見れましたでしょうか?

曇り空も結果オーライ(笑)!

実は、Inspire Space 麻布十番の屋上にて、こんなふうに見ることができました。

まずは、元麻布ヒルズや緑を右手に、空を見上げるみなさん。
2012-05-21 元麻布ヒルズバック

太陽に月が重なり始めました!
2012-05-21 初期、肉眼

そして、とうとう!金環日食!
2012-05-21 金環日食肉眼

振り向くと六本木ヒルズも。
2012-05-21 屋上から六本木ヒルズ

みな、童心に返る。
2012-05-21 久世さん玲子さん



東京タワーも見えますー。実は、遠くにはスカイツリーも(驚)。
2012-05-21 東京タワー

太陽が出てきたので、皆さんでワークをやりました!
2012-05-21 ワーク1

オーストラリアのプリザーブドフラワーの成果

2012/05/15 13:57 ジャンル: Category:楽しい
TB(-) | CM(0) [Edit]

先日のオーストラリアのプリザーブドフラワーのワークショップ。

今回は母の日を意識したアレンジメント。
アーケイフラワーの美穂先生にお越しいただきました。
美穂さん

こんな風に、材料を用意していただいて、

2012-05-11 フラワーテーブル

みなさんわいわいとおしゃべりしながら、思い思いに。
でも、最初はもくもくと集中してご自身のアレンジを楽しんでました。

昼の部のみなさんの完成品!母の日用のラッピングもサービスされています。

2012-05-11 フラワー昼

夕方の部は、このようにー!なかなか粋ですよね。

2012-05-11フラワー

有難うございました!すてきな母の日を迎えてくださいね。

お天気の良い日の広尾を屋上からみると

2012/04/27 23:09 ジャンル:広尾 Category:楽しい
TB(-) | CM(0) [Edit]

晴れた気持ちいい日に、広尾の一軒家の屋上に出てみると、

2012-04-24+スマホから広尾湯_convert_20120427230239

おおお、青空に銭湯の煙突!広尾ってこんなふうな景色があるんですねー。

2012-04-24スマホから_convert_20120427230154

こちらは、駅前の広尾プラザ!

2012-04-24+スマホから屋上_convert_20120427230308

反対側を振り向くと、以前桜が咲いていたグリーン。

2012-04-24+丸い氷_convert_20120427230328

ときどき、オーナーさんがまん丸い氷で、キュンと美味しいものを出してくださいます!(^^)

屋上で、ヨガとかやってみたくなりませんかー?

屋上でのお花見

2012/04/19 21:22 ジャンル: Category:楽しい
TB(-) | CM(0) [Edit]

先日のお花見、実は、Inspire Space 広尾の屋上も解放されました!リビングルームでの盛りだくさんの料理などは←こちらご覧ください!

広尾駅そばの閑静な住宅街、3階建のその屋上は・・・・

お花も見えて、スタッフも大喜び!

2012-04富永


美しい4姉妹も登場です。
2012-04-美女4姉妹


国際結婚しているスタッフもいるので、英語の会話も楽しみながら~
2012-04-ジェフさんたち


なんと青空の中、広尾湯の煙突も見えますね。
2012-04-広尾湯

この屋上で、早朝のヨガをやったら、本当に気持ちいいいだろうなぁと話しています!

2階のリビングでもお花見

2012/04/11 23:18 ジャンル:花見 Category:楽しい
TB(-) | CM(0) [Edit]

せっかくなので、お花見をしようとー。「インスパイアースペースのイベント・花見」をやっちゃいました!

大々的に告知はしなかったのですが、20名程度の方がいらしてくださいました。
ありがとうございます!

屋上からも広尾の街並みと桜が見えますが、
2階のリビングにも、なんと桜が!

2階リビングに桜


そして、お料理は、ご自身のお店も持ち、料理教室も開催してくれちゃう、さえみさんの手料理です!

お料理1

イランの料理、ライス、パスタ、グリーンサラダ、かぼちゃのサラダ、チキンのたらこソース、ホットドッグ、さくらのチーズケーキ・・すごいですね~。
どれも美味しいです。
料理2

そして、初対面とは思えないほども、皆さんの笑顔と盛り上がりでした!
みんな笑顔

またイベントもやりたいねと話しています!



プロフィール

インスパイアースペース広尾

Author:インスパイアースペース広尾
Inapire Space(インスパイアースペース)の管理人です。広尾の一等地の一軒家で、参加者さんと講座の先生とが仲良く、いろいろな企画で盛り上がれるよう!運営をしていきます!渋谷区広尾5-3-7 広尾駅1番2番出口、広尾橋交差点から徒歩1分!
HP:Inspire Space 広尾

最新コメント
最新トラックバック


